F.Y.I

最近カヌーをトラックに積みっぱなしにして毎日のように漕いでいます。波がないので透明度の良い事。
P7010001.jpg


今日はマウイ好きなサーファーの方に情報提供します。
なぜかハワイだけ無料のフリーサーフマガジンが今月はマウイ特集。マウイの若手ショートボーダーがたくさんクローズアップされていてインタビューも面白い。ハイテックサーフショップなどで無料でもらえますがまだあるのかな?マウイに来るサーファーは要チェックね。

P6280005.jpg

P6280004.jpg

P6280006.jpg


そしてこれは防水iPodケース、防水イヤホン付きの長袖ラッシュガード。今日初めて使ったけどなかなか快適でカヌーを漕ぎながらあっというまに3時間も海で過ごしちゃいました。いつも音楽が欲しいあなたにオススメです。たしか65ドルだったかな。長袖なので日焼け対策には良いけど時々海に飛び込まないとかなり暑い。

P7020005.jpg

実はこのラッシュ、息子から母への誕生日プレゼント。私が一番先に使っちゃいましたが大きな妻を持つと何かと共有できて便利です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【F.Y.I】

最近カヌーをトラックに積みっぱなしにして毎日のように漕いでいます。波がないので透明度の良い事。今日はマウイ好きなサーファーの方に情報提供します。なぜかハワイだけ無料のフ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで