へのへのもへじのへそまがり

昨晩は藤田さんにもらった焼酎を飲みながら妻と一緒にユーチューブで音楽鑑賞。70年代の音楽に洗礼を受けた私と80年代音楽で育った妻と音楽談義をするとすぐに口論になる。くだらないがなんと平和な事よ。ついつい飲み過ぎてしまった。

P7030001_20120704055913.jpg


今朝は南うねりが入っている気がしたのでカヌーをおろし8’10”のジェリーさんのSUPを持って海へ。波は昨日より少しはあるものの思ったより小さい。それに昨晩飲み過ぎて頭が痛い。焼酎が二日酔いしないなんて嘘だ。サイズはボールスで腹くらいだがこのくらいのサイズだと初心者がたくさん入ってきて結構危ない。でも久しぶりにアントニオのシェフ、ナオさんやカメラマンのヒデ君とも会えたので良しとしよう。天気があまり芳しくないのであっちこっちで虹が見え、美しかったです。

P7040009.jpg

P7040007.jpg

これからハイクに修理したボードの受け取りと今日からコテージにはいるゲストのお迎えに行ってきます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【へのへのもへじのへそまがり】

昨晩は藤田さんにもらった焼酎を飲みながら妻と一緒にユーチューブで音楽鑑賞。70年代の音楽に洗礼を受けた私と80年代音楽で育った妻と音楽談義をするとすぐに口論になる。くだ...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
10年前、新婚旅行でマウイに行って、自然と素朴さに魅せられて、いつか永住なんて、漠然と思ってたころを、思い出しながら拝見してました
日本の政治・経済はもうダメになってしまってます
資本主義がグラつきはじめたころから、ここまで、早かったですね
でも問題なのは資本主義という評価システムの中でしか生きられなくなってしまってる日本人

もう資本はモノを言えなくなっちゃったでしょ?

でも外国に暮らしていると日本人の良いところはたくさん見えますよ。そうすてたもんでもないです。資本主義ですか。お金で優劣を付けられるのは嫌だけど、選択の自由もあります。そこにはF$%@YOUといって海外に住む自由もあります。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで