You are so beautiful

ブログも間を空けてしまうと自分の頭の中がぐちゃぐちゃになって何を書いていいか分からなくなる。とにかく仕事に遊びにと楽しく過ごしていた事は間違えない。サウスにしてはサイズのある波も入ってきたし、ダイバーにしては若くてきれいな女の子も入ってきた。あーこの書き方よくないなー。もうこれ以上は言わない。

2〜3日ブログをさぼっていたのは隣のコテージに車を借りていない女子達が泊りにきたので、しかもみんな若くて礼儀正しくて明るいのでつい必要以上のサービスをしてしまったせいだ。彼女らはみんなヨガのインストラクター取得のためにマウイに来て、めでたく取得後に山から海に下りてきて最後の日々を遊び倒そうと言う計画だったらしい。一緒にダイビングをし、サウスマウイの美しい場所に案内し、おいしい物を食べた。

その中の一人が天田ナナコちゃんというモデルさんで、へなちょこカメラマンの私にぜひ写真を撮ってほしいと言うので、鼻の下を長く伸ばしながら「そっかい、じゃしょがねーな」と波にも乗らずシャッターを押していたのです。彼女は事務所を通さずフリーでモデル仕事をやっているのでモデルが必要な方はぜひ問い合わせてください。肌がきれいでスタイル抜群、歯はまぶしいくらい白いが本物だ。胸はつんと天を仰ぎジャンプしても揺れないほどソリッドだがこちらも本物だ。あーなんだか知り尽くしているみたいな書き方だが残念ながらそんな事は無い。彼女のブログはこちらです。

DSC_0502_20120708054104.jpg

IMG_8189.jpg

IMG_8190.jpg
マウイコーヒーロースターで休憩しながらも何枚か撮ったのだが、この横のオッサンが、見とれながら「You are so beautiful」と歌の文句のようなことを言った。そうやって素直に人をほめられるってことは素晴らしいじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは

ヒロさんらしくて笑えるーで、キメ顔で一緒に写真撮ったんでしょ
ま、ワタシもご存知の通りかわいこちゃん好きなのでわかるー

いいなぁ〜ヒロさん。
僕にもこんな撮影依頼がこないかなぁ〜(笑)

うん、楽しかったよ。レンズを通して悩殺されてました。笑

ありがとう。

Hiroさん、今この記事読みました!ありがとうございます。

はやくマウイに行きたい。それまでHiro さんのブログで癒されます。海の写真見れると嬉しいな~。

NANAKO

No title

ななこちゃん、海の写真ですか、君の為なら何でも(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで