BEER TALKS

今日は1日3ダイブして疲れたなーなんて言ったら1日5ダイブする西表島の友人に怒られそうだ。なんで疲れてるのかというと、多分ダイビング前の2時間SUPの影響が大きいかもな、自業自得だ。

タンク9本を友人のダイブショップに下ろすときに「I CAN USE SOME HELP」と言うとまた下らない冗談を返してきて動こうとしないので「テメーラ、フザケンジャネーゾ、タコ」と思いっきり日本語で言ったらやっと重いケツをあげた。優しくすりゃつけあがるし、何も言い返さないとなめられるし、外国に暮らすのもストレスなんですよ。

私の怒りのメッセージは伝わったようで、これを飲んでリラックスしろとビールをくれた。BEER TALKS、帰る頃にはすっかり良い人になってSEE YOU TOMMOROWとか言ってる自分がいた。

本日のマンタダイブは1枚だったが最後に出てきてくれてよかったよう。

6-7-manta.jpg
(写真は本日のものではありません)




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BEER TALKS】

今日は1日3ダイブして疲れたなーなんて言ったら1日5ダイブする西表島の友人に怒られそうだ。なんで疲れてるのかというと、多分ダイビング前の2時間SUPの影響が大きいかもな、自...

コメントの投稿

非公開コメント

5ダイブでも3ダイブでも疲れは一緒。お互い海で遊ぶパワーがあるのでこの先も大丈夫でしょう!

トクちゃん、海が無ければパワーも出ないしね。そういえば友子ちゃんいってるんじゃない?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで