マンピーのGスポット

南ウネリが入ると言われていたが、今回は全くのスカの用でサーフィンにはペケだが、ダイビングには優秀なコンデションを作り出している。昨日も今日も「あーカメラ持ってくりゃ良かったなー」と思わせるような透明度で20m以上はあったと思う。昨日のブラックロックの青のグラデーションはフィルムカメラで、今日のマンタダンスはゴープロでムービー撮りたかったな。なにせ空気がぎりぎりになるまで目の前でずっと舞っててくれたからね。10センチほどのハワイアンクリーナーラス(ベラ)がマンタのすべての穴に顔を突っ込んで掃除するのが良くわかった。そしてそれがGスポットに当たると畳1枚以上の大きなマンタが全身をビクッと震わせる。あー愛いやつよ。

uw-manta.jpg


夕方から夜にかけてはウインドサーファーの友人二組に会った。気合いを入れて長年ウインドをやってる方々なのでみんな見事に真っ黒で二の腕の筋肉が半端じゃない。サーフィンのようにじっと波を待ってる時間もなくずっと動いているのであんな身体が出来上がっちゃうんですね。すごいスポーツだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その半端じゃない真っ黒の二の腕ってあたしのことですか?
ウィンドはここに来た時だけなので多分筋肉じゃなくて脂肪です。。。
昨夜のDVD、「テイクファイブ」最高に面白いよ。

from Kobe

日本は梅雨の終わりで梅雨前線が北へ南へ その都度 南風を狙い四国へ 北風を捕まえに日本海へ 今日は南風で少し遊ばせてもらいました

例年この時期はひょうたん島にお邪魔しているのですが、今年は9月かな

夕方の帰り道 お日様も顔を出してきたので、 ジメジメした日本ですが 申し訳ないが気分がいい ってな感じでした!

PS.
真っ黒な方は以前にルアナカイでお会いした人かも?

WINDさん、DVD今夜にでも見させてもらいます。いつもつぼを得た物をありがとうございます。目をつぶって二の腕を触るとフミサンと間違えるだろな。笑

ひろしさん、真っ黒な人はたくさんいるからわかりませんね 笑。でも今日本人ウインドサーファーたくさん来てますよ。9月ですか。ひょうたんの下の方の場所でおまちしてます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで