7月17日ー充実した1日

早朝に海まで犬の散歩、帰ってきてから庭仕事、9時から2タンクダイビング、午後からダウンウインドと仕事も遊びもしっかりやった1日だった。
P7180003.jpg

P7180010.jpg

P7180018.jpg

良い風吹いてました。

夕方からキヘイのルアナカイに滞在しているウインドサーファーの大塚ご夫妻の家に食事に招かれたので顔を出すと、ハイクのフミさん一家、ジュエリーマリちゃん一家、ちはぎちゃん、山ちゃん、御前崎のモーちゃん、ヒデくん一家と現役ウインドサーファーと元ウインドサーファーメンバーが勢揃いしていて、おいしい食事に舌鼓を打ち楽しい話に盛り上がった。これだけのメンバーが集まるのはマウイに何十年も通っている大塚ご夫妻の人柄でしょうね。我が家のBBQに誘っても山の人は「遠いから」と来てくれないもんね。いつも忙しい山ちゃんしか。

しかしダウンウインドから直行し旨い酒とご馳走と良い仲間にありつけるなんて幸せなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

宴会に呼ばれたらなんとしてでも駆けつけるのがハイクの男なのだ!と信じて生きてきただけで決してヒマなわけじゃないんですよ。

山ちゃん、男だね。でも暇なんて一言も書いてないから。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで