晴れた空はいいねー素足にサンダル♫

今日は私も妻も仕事は休み。いつものようにコーブに行くとインサイドで小さな子供にサーフィンを教えている頭の大きなお父さんがいる。あー御前崎ヒデ君とスモモちゃんじゃないか。軽く挨拶し私も小さな波の中、音楽を聴きながら1時間クルーズ。しばらくするとビーチに我が家の犬2匹を連れた妻がいたのでバトンタッチ。

モーちゃんがスモモにサーフィンを教えるのをビーチでのんびり見学しながらヒデ君とおしゃべり。するとルアナカイの大塚サンも麻雀の友、並木さんも集まりだし1時間以上皆でまったりしていただろうか。ビーチで何もしないでのんびりする、なんてことは普段ないので新鮮だった。これも子供達のおかげだな。

ヒデ君一家が滞在しているハイクは最近天気が悪いらしく、まるで大瀧詠一か山下達郎のBGMが流れてきそうなサウスマウイのロケーションに「きれいだなー、気持ちいいなー」と連発してました。

P7130025.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで