うーみよ、俺のうーみよ。

昨晩はワイレアの若大将の家に食事に誘われたのでローリングストーンズのワインを持参。
P7190009.jpg
なんだか最近家で夕飯食べてません。

P7190017.jpg
ワイレアの若大将は波にも乗るし風にも乗るし水中は潜るし歌もウクレレもうまい。

P7190023.jpg
本日も楽しいメンバーが集合し大塚サンは明日のSUPレッスンを予約してくれた。

そして一夜明け本日の朝です。大塚サンご夫婦は私より年齢が上ですがホキパでバリバリウインドサーフィンをする強者夫婦。SUPも初めてとは思えないほど筋が良くいきなり波に乗ってました。
P7200004.jpg

P7200009.jpg

インサイドでは昨日に引き続きモーちゃんがスモモにサーフレッスン。大塚ご夫婦の楽しそうなSUP姿を見て「ウインドやめちゃうかもしれない」と心配してました。大塚さん、ウインドやめちゃうと私が世界チャンピオンに怒られるのでしっかり続けてくださいね。

P7200010.jpg

スモモも良い波にたくさん乗ってました。
P7200011.jpg

私は散歩に来たチタを略奪しタンデム。
P7200015.jpg

本日も良い天気です。アロハ!



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで