スポンサーサイト


Run Baby Run

昨日はSUP→マラソン→ダウンウインドと3種目のスポーツをしたので家に戻りガツガツと夕飯を食い、9時前には倒れるように寝てしまった。その反動で今朝は4時頃目を覚ましたので5時頃から軽く走りました。昨日は最後は歩いてしまったルートだが涼しいと疲れも軽く本日は完走。でも登り坂って言うのは本当に疲れますね。マウイマラソンでパリの峠を越える人たちは本当にすごいですね。ハナマラソンの登り坂は若いユーキとヨガマスターの山ちゃんに走ってもらおう。

マラソン後は火照った身体を冷やそうといつものように海にいったがスタンダップボードの上にたつと足がガクガクするのでパドルを海に放り投げ、しばらくレイダウンサーフィンをしてました。最近は波が膝くらいしかなく寂しいものです。明日はカヌーかな。


4-4hamon.jpg


妻と息子は年に一度のハイッテックサーフのセールに朝早くから手伝いに出かけました。まだ午前9時ですが私の一番好きな時間は終わったのでちょっと休みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、前から言おう言おうと思っていたのですが。。。 私たち?(え?わた。。し。。。??)が走るのは、ハナマラソンじゃなくってハナリレーですよぉ〜。きっと一人当たりの割当距離言ったら、マラソンランナーにハナで笑われ。。。ます?

鼻で笑われる?うまいね。でもハナリレーマラソンでしょ。みなさん勘違いしてたらごめんなさい。一人3マイルほどのリレーです。でも5キロをなめたらいかんぜよ。あんたも練習しなよ。

ヒロさん頑張ってますねぇ!
それでは明日はカヌーで洋上でお会い出来ることを楽しみにしています(笑)

オレをみくびんないでくださいよっ、坂なんか走れませんぜ!
ヒロさん、高齢者は優先的に平淡な部分にしてもらいましょうよ。それとも捨てゴマですかね?

ヒデくん、今日白いカヌー見えたけど海出てた?

山ちゃん、海のもんは走れる人いないよね。ユーキの次に若いのは?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

