波にあわせて道具を変えよう。

朝ラン3日目。今朝は5時から25分ほど走った。我が家の周りを1周するとちょっとした登り坂がある。多分そのせいだろうが足の膝下前面が痛く腿も筋肉痛だが、これは走っていれば治ってくるのだろうか。

6時からロングボードを持って火照った身体を海で冷やす。波待ちのときに両足をつけていると気持ちいいんだな。でも波が小さいので2時間ほどで飽き家に戻ると妻は別のポイントにサーフィンに行ったようで留守。飯を作るのが面倒くさいので今度はカヌーを持ってカラマボウルズでカヌーサーフィン。カヌーを抱えて海に向かうと波乗りを終えたサーファーに「You have a right equipment」と言われた。多分潮が満ちているのでサーフボードでは辛いのだろう。カヌーでは問題なく波をキャッチでき、音楽を聴きながらリラックスカヌーサーフィン。楽しかったな。明日もやるぞ。

今日は画像が無いのでカヌー仲間のヒデ君の作った美しい動画をお楽しみください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーよねー。

今度マウイ行ったらカヌーかSUPでまったりしたい!がワタシのささやかな夢なんだよー。今度っていつだよー。涙

ロバ、このカヌー(OC1)はちょっとハードル高いんでsupだな。マウイに来る方がもっとハードル高いか?

ヒロさん 映像の添付ありがとうございます。今度はダウンウィンドしながら一緒に撮りましょうねぇ(笑)

東京に帰って来ちゃった~。
素敵な映像ですね!素晴らしい!!
1分30秒くらいに見える煙を空港で見ながら
発ちました。。。(泣)

ヒロさん、KANAさん、お世話になりました。
いろいろありがとう!!楽しかったし早起きもできたし。。。

ところでこの曲名教えてください。
ジャックジョンソンの声みたいだけどうちにはデュエットはないなあ。。。

ヒデ君、いいね。編集はまかせた!

Windさん、もう東京ですか。次回は我が家にも飯食いにきてください。曲名はJack Johnson & Paul Fuga のCountry Roadとのこと。John Denverじゃありません。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで