After The SUP Race

昨日は多くの友人が参加したナッシュ主催のダウンウインドレースがあった。スタンダップでは日本から参戦しているモエちゃんやトモ君、永松君、キヘイのコーブ育ちのトラビスやシャノンにGGズ、パドルボードではマウイ在住のタカやユカちゃんも出場したらしい。夕方に我が家に来たモエちゃんの話では風が弱く辛いレースだったらしがアンリミテッドと年齢別で2位とのことなので大したものだ。

私が個人的に敢闘賞を揚げたいのがキヘイでいつもSUPを楽しんでいるリタイア軍団のジージーズ。今朝あったら「みんなにパーッと抜かれたけどWe All Finish!」と楽しそうにレースの模様を語ってくれた。Japanese Wahineも早かったぞーとモエちゃんの事も言ってました。一番レースを楽しんだ人が優勝なら間違いなく彼らじゃないだろうか。その話題で今朝もずっとゲラゲラ笑ってたもんな。

kahunas_20120724074949.jpg
ジミーヘップさんが悪ガキのような彼らの良い写真を撮ってくれました。

彼らは波があろうがなかろうが、毎日海にやってきて日曜日には皆で食べ物を持ち寄って木陰で談笑しながらくつろいでいる。「ヒロ、こっちに食いに来い!」と何度彼らにごちそうになった事か。

P7240010.jpg

我が家に泊ったモエちゃんは朝一緒に軽くSUPをして、海からそのままオアフに旅立った。そして今週末はモロカイ島からオアフ島のレースに出場する。私も撮影を頼まれたので久しぶりにモロカイ入りする予定だがロペスさんやロブマチャドなども出場するらしいので楽しみにしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで