Beach Run

最近仕事は暇だし波は無いしで、カヌーを漕いだり近所を走ったりしている。走ると我が家から海までは5分くらいで、そこからきれいなビーチパークがずっと続いている。寝転がって本など読んでるバケーション中の白人さんの横をハアハアいいながら通りすぎる。きれいな景色ときれいな空気の中を走るのは最高かと思われるかもしれないが、やはりマラソンの楽しさはまだ分からない。しかし昨日素潜りで亀を追いかけていたときにまたもや鼓膜に穴をあけてしまったのでこれを機会に海を程々にして、走りに幸せを見いだすまでもう少しだけがんばってみようと思う。

オアフに住むアスリートのジュリはマラソン大会のゴール近くになると「もう終わっちゃうの」と悲しくなると言うが、本当にそんな心境になるのだろうか?

hiro-kana-run.jpg
この日の朝ランは犬がへばってへたりこんでしまいましたとさ。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで