日焼けにご用心

本日はカナのサーフガイドに便乗しポコでSUP。
一足早く上がると見た事のある人が手を振っている。


「ちょっとヒロさん、みてみて」といきなりケツペロ

DSC_0097.jpg



DSC_0098.jpg

ガイシャはマウイ常連のポチとヨッシェーでした。

皆さん、日焼けに気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日焼け

私も半端なく焼けてしまって、帰国前に焦ってます。

50半ばのオバさんが有り得ないくらい。

お尻は10年前なら見せられたのにな。(笑)

No title

あににん、そっかまだカウアイか。日差し強力だよね。自分も今日は鼻の皮が剥けました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで