fc2ブログ

8月4日SUPログ

ダイバーの鈴木さん親子がSUPに挑戦したいというので本日は仲の良いシスターのようなお二人にサップレッスン。

無風、凪、時々膝ほどの波、癒しのカメ、と言う完璧なコンデション。
P8050008.jpg

はじめはおっかなびっくりのママもようやく慣れてきて少し遠出をするとなんだか空から黒いものが降ってくる。マウイ名物ブラックスノウです。野焼きしたサトウキビの燃えかす。
P8050007.jpg

身体にも良くないし海も汚れるので住民は大反対なのですが、歴史のある昔からのやり方なのでなかなか無くならない。まいったなと思っていると1時間ほどで鎮火したのでラッキー。平水面のSUPに慣れた娘のアイチャンは波乗りにも果敢にチャレンジ。
P8050019.jpg

約2時間ほど遊んだあとはお腹が減ったので一緒にコーノズへブランチ。ボートダイブだと港解散だがビーチダイブやSUPレッスンだと一緒に和む時間があるので楽しい。
P8050021.jpg
私はバナナパンケーキ

P8050022.jpg
娘のアイチャンはプレーンオムレツ

P8050020_20120805102908.jpg
ママは果物入りフレンチトースト

どれもおいしゅうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、コーノ'Sだけまだ行ってないよ〜何かやり忘れたと思った(T_T)

No title

次回だね。でもオアフ島ダウンタウンの飲茶いけたやん。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで