美しいビーナス

あー黒い眼のビーナス 海ばかり見ないで たとえ恋人がいても 俺たちと遊ぼう。♫

なんていい歌詞なんだ。当時の湘南の匂いがぷんぷんするし、すごく良い女を連想させる。



この歌の出だしの「あー♫」を何度練習したことだろう。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で?   「あー♫」はうまくなりましたか?   次のからおけ、楽しみにしていていいですか? 

・・・いや、この曲が無いな、きっと 笑

No title

いやその音階は出ないようだ。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで