人生が2度あればなんて思わないようにね。

イソガシイソガシのお盆真っ最中ですが、そんなときにも嬉しい事はあるものでマウイ常連のお嬢様方が「いつもお世話になっていますから」と天井がエスニックレストランのようになっていて座るシートも無いサーファー使用のマウイバンで私と妻を迎えにきてくれてカパルアのリッツカールトンホテル内のレストラン海に招待してくれました。

ここのシェフ達は全員上手なサーファーで海では顔を合わせるが遠いので(我が家から1時間)彼らの店には滅多に行けない。それがお迎え付きでご馳走してくれるというのだから万事繰り合わせてもレッツラゴーだ。私も普段のTシャツビーサンから襟のある服を着てデッキシューズを履き久しぶりのオサレ。

食うものはホノルアマスターのエイマにお任せでノミクイノミクイし、しばし日常からはなれ幸せなときを過ごしました。

P8140014.jpg

P8140008.jpg

P8140011.jpg

P8140012.jpg

ヨッシェー、ポチ、ごちそうさまでした。

エイマ、ナオト、吉野君、うまかったです。

どうせ死んじゃうんだから人生楽しまなきゃねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

わああー素敵なディナーですねえ
とかいってワタシはウニを人にあげますが…
(そんなに好きでもないのでウニ大好きなダンナに)

No title

じゅんこちゃん、絵になるので写真撮ったけど実は私も苦手です。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで