

アドバンスOW講習2日目

アドバンス講習中。ナビゲーション、UWフォトグラフィー、ピークパフォーマンスの3本を昨日終わらせて本日はボートでディープダイビングとUWナチュラリスト。

水のボトルを水深30mまで持って行くと見事に4気圧の水圧でくっしゃくしゃ。そこで口から空気を入れると水面に上がったときにははちきれそうにぱんぱん。水圧って怖いね。

GOPR1148.jpg
なんと本日は高校の先生が3名。深い水深で簡単な計算問題をやったのだが、すぐに解答され困ってしまった。シナリオでは水深下では時間がかかるはずなんだけどなぁ。

2012-08-25.jpg
窒素酔いだろうか私の場合は30mあたりでいつも頭がスキッとします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ”ぁ”〜、、、 久しぶりに深いとこ行きたくなりました。センターリーフの砂の上、ガーデンイール引っ込めながらずんずん潜っていくのもいいなぁ。。。笑

No title

ミワコ、まさにその場所のそういうダイビングでした。次回のボートの時一緒に行く?

No title

行く行く~♪

No title

いぐいぐぅ〜♪

No title

連絡します!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

