幸せな結末

本日は大阪から来たカップルにSUPレッスン。オンショアの風で海面が揺れていて難しいコンデションの中、倒れながらも果敢にトライしつづけてくれました。安定のある大きなボードと普通のボード2枚を持って行ったのですが、ご夫婦でボードを交換したりして両方試せて良かったんじゃないかな。このコンデションであれだけできれば静かな海面では問題ないでしょう。陸に上がってから奥さんが「以前受けたサーフレッスンより自分でやってる感があって楽しかった」と的を得た感想。私も少し波に乗りたかったのだが、波が小さい上に満潮オンショアというコンデションであきらめました。

P8270030.jpg


昨晩はパーティーに行く友人の赤ちゃんを預かったのだが一夜明けても迎えにこない。酔っ払い運転で捕まったんじゃないだろうかと妻が心配する中「久しぶりに子供の居ない一夜で激しい○○をして腰が立たないんだよ、きっと」と私が言うと「どうして君はそういう発想しかできないかなー」とあきれられた。

冗談はともかく珍しく本日は私も妻も早朝から仕事なのであと30分以内に出かけなければならぬ。電話をしても出ないので彼らの近所に住む友人に「きっと寝てるから起こしてきて」と頼むと案の定爆睡していましたとさ。彼らは昨日食ったソバを鼻から垂れながしながら(嘘)大慌てで迎えにきてくれたので結果OKでした。

P8270023.jpg
でも実はこの天使のようなBabyの顔を朝から拝めて少し得したような気持ちにもなっていたのだよ。どんな大人もほっこりした気分にさせてしまう赤ちゃんのスマイルの力ってすごいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで