ウエストサイド

島中波なしでサーフガイドの妻は苦労をしているようだが私のダイビングには最適。もうどこでも潜れちゃう状態なので今日はウエストサイドをご案内。諸々の器材とタンク12本、車内も6人と満載だがこういうときはアメリカのフルサイズトラックが威力を発揮してくれる。

1本目はブラックロック、2本目はマラランプと定番の2本だが7年連続で潜りにきてくれている大久保ファミリーがマラが初めてというので驚いた。楽しかったようで「ここならもう1本潜っても良いなー」と嬉しいお言葉。

GOPR1159.jpg

GOPR1166.jpg

今日で潜り納めの大久保ファミリーと無事アドバンスカードを取得したツチマカップルを囲んでBBQ。私の忙しかった夏もそろそろ終わりそうです。

GOPR1176.jpg

そろそろ波来ても良いぞー。みんな麻雀やるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで