サンセットサーフ

ずっと湖状態だったサウスの海に久しぶりにマイナースウェルが入ってきた。こんな時に限って仕事も入っていたのでマケナで2本潜ってきました。ファイヴケーブのエントリーは水の流動が激しくやや難しいがゲストの方もダイブマスターなので大丈夫だろうと決行。さすがにスムースなエントリーで上手なもんでした。話を聞くと私と同い年で塾の先生をやっているとのこと。話は自然に年金や引退後のことに。笑

家に戻りキムタクの南極物語を最後まで見た。もう犬の話はやばい。涙ぼろぼろ鼻水ずるずる。

そして風がやんだ夕方に近所に引っ越してきたオータムとユージを誘いサンセットサーフへ。私と妻は人の居ない奥のブレークで遊んだが思っていたより波があり、二人ともノーリーシュなのでボードを何度か流しかなり泳いだが、海の中で見るサンセットは格別。良い時を持ちました。

P8310015.jpg

P8310013.jpg

波が見えなくなるまで遊び、上がってからは極上のビールと友人。どこまでも気持ちE。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで