スポンサーサイト


どうにかなるさ

ハナリレーが2日後にせまった昨日の夕方、少しくらいは走る練習をしようかなと思ったが、まったりした夕方は海の誘惑に勝てずカヌーに乗った。近所に引っ越してきたオータムとユージも走るのだが「やっぱ海のがいいよね」と彼らも新しいカヤックを持って海にやってきた。サンセットの中まったりと漕ぎ軽くカヌーで波乗り。良い時間でした。
GOPR1243_20120908082253.jpg

一夜開けて本日はお休み。5日間コテージに泊まってくれダイビングからSUP,サーフィンと遊び倒した奈良のミカちゃんを早朝に空港に送り海チェックに行くと今日も地元の波は小さいのでカヌー。ゴープロをカヌーの前にセッティングし遊びました。

スクリーンショット 2012-09-07 12.02


スクリーンショット 2012-09-07 12.07
楽しいなー。明日はいよいよハナリレーだが走れるのか、俺?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ~!!。
ぜひ、楽しみながら走ってください。

No title

朝早くのリレーですが、無理せず頑張って下さい。

No title

応援ありがとうございます。何とか無事に走り終わった後のダイビングの仕事では水中で足がつりっぱなしでした。来年はないな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

