イソガシカッタアルヨ

日曜日にマウイマラソンが開催され私はそのメインスポンサーのJTBのお偉いさん方の運転手を頼まれたりレオンという雑誌の撮影を頼まれたりダイビングの仕事をしたりと忙しい日々でした。おまけにラハイナには胸肩の良い波が連日入っていて仕事の前にはそこで毎日SUPをしていたので身体はけっこう疲れていて昨日の我が家でのBBQの時なども椅子の上で寝てしまうありさまでした。

DSC_0156.jpg
この女性、素晴らしいフォームでオリンピックに出場した藤原アラタ選手のかなり前、トップ5くらいを走っていました。

友人のダイちゃんは足の怪我が治らずマウイマラソンを断念しマウイ麻雀に切り替わり、カイトは「嫌だなー」と言いながらオアフ島の学生生活に戻り、入れ替わりに息子のカズマが3週間のバリ島サーフトリップから戻り、妻もマウイマラソンの弁当作りを頼まれたりサーフガイドの仕事をしたりと何だかめまぐるしい日々だったのだよ。

そのマウイマラソン特需もどうやら終わり、今日からはたまに来るお客さんをのんびりとガイドするいつものペースに戻りました。

smGOPR1365.jpg

写真はオープンウォーター受講中のノブちゃんと2泊3日でダイビングをしマウイマラソンを走ったユミちゃん。ユミちゃんは走ったあとにそのまま空港に行きマウイから北海道に帰りました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで