海のある生活


目を覚まし空を見上げるとこんな朝焼けが。
DSC_0051.jpg

海まで行く途中にスクーターにサーフボードを積んだナオちゃん発見。「今日波どうかな?」と嬉しそう。
DSC_0053−1

ここ何日か良い波が入っています。
DSC_0057.jpg

朝3時間ほどセッションをし日中は雑用を済ませ夕方犬の散歩に再び海へ。サンセットを静かに見つめる人、太陽に向かって踊り出す人、いろいろな人がいて楽しい
s1.jpg

波が続いているので夕方のサーフィンはガラガラ
DSC_0101.jpg

そしてシメはこのキラーサンセット
DSC_0126.jpg

やっぱり麻雀の写真よりこっちの方が良いね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見て日本を脱出したくなりましたv-406

No title

mukaiさん、そろそろハロウイーンの時期ですよ!

No title

そこはもう、別世界ですね。
でも、実際にそちらに居る時はず~っとそこで暮らしているような気分になるの。
気温だけではなく心が温かくなるような島です、マウイは。

夕焼け~

いつ見ても綺麗なお写真でございますね。

今日はこちらも勝るとも劣らずの夕焼けでしたよ~。

秋の夕焼けが綺麗に見えるのは、やはりハワイのように空気が澄んでるからかしら?

No title

windさん、アニニンさん、マウイノカオイでございます。これでもう少し物価が安ければね。

いいですね~

波が続いてるなんて、羨ましい。湘南は、台風うねりが微妙です。
もう、だいぶ寒くなってきてマウイが日々恋しいです。
台風19号に期待です。

No title

ユリちゃん、5日間くらい続いていた波も落ち着き今日はいつもの膝波コーブに戻りました。台風スウェル、気をつけて楽しんでください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで