本日のSUPレッスン

本日は3名のスタンダップパドルボードのレッスンでした。初めての人のレッスンにはやや波が大きすぎなので安全なマケナ地区へ。それでもショアブレークは腹くらいあり出入りは慎重に一人一人波を見て出て行ってもらいました。沖に出れば風もなく穏やかなもので絶好のコンデション。せっかくいろいろなタイプのボードがあるので皆で乗り比べ。SUPボードを買うつもりの吉田さんには参考になったんじゃないでしょうか。

GOPR1487.jpg

GOPR1485.jpg

彼はホキパのウインドサーファーなのでこんどはSUPでの波乗りを教えてくださいとのこと。平水面を漕ぐのも楽しいがやはり波に乗る感覚を味わってしまうと癖になります。私は仕事後に一人でカラマボウルズで1時間ほど遊びました。
hirosup_20121003053212.jpg
仕事でも遊びでも同じ事やってますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで