スポンサーサイト


カヤック&シュノーケル

ユージ君とオータムがバナナのようなカヤックを2艇買ったので今日は皆でカヤック遊びをしました。私の知っているポイントをいくつか教え今日は穏やかなオロワルから出艇することにした。彼らの赤ちゃんのマナも今日が初めての海の上。プカプカ漂っていると揺れが気持ちよいのかカヤックの上で寝入ったりしてました。真っ青な空の下カヤックを漕ぎだすとすぐ下に珊瑚の群生。陸を見るとプウオラエ山が見事。普段都会で生活をしている人はこんな景色の中に連れてきてあげるだけで感動するんじゃないかな。ユージ君はカヤックツアーを考えているようなので興味のある人は私に連絡してください。

DSC_3690.jpg

DSC_3715.jpg

DSC_3696.jpg

DSC_3723.jpg

DSC_3726.jpg

0歳児でも出来るので、これならユキちゃんにも出来るな。でもスノーケルをする人は自力でカヤックに上れるくらいの体力は必要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

