11月15日から12月16日までお休みします。

どうやら本格的な風邪をひいてしまったらしい。くしゃみが止まらず鼻水たらたら。ノースは風も弱く良い波が入っているという情報をもらったが明日のダイビングに備えて今日は海に入らないことにする。さっき試しに耳抜きをしたけど全く抜ける気配なし。だまして抜けてもリバースブロックになっちゃうんだろうな。何とか明日までに良くなって欲しい。

海に入らないと午前中の時間がやたらと長い。さきほどハワイアンエアーのサイトをチェックしてポチッと日本行きのチケットを購入してしまった。往復で1000ドルちょっと。悪くない。あまり具合の良くない母親に会いにいくのが目的だがマウイの仲間が北海道のニセコにB&Bを開いたので挨拶に行って久しぶりにスノーボードもやりたいなぁ、マウイから軽井沢に引っ越して割烹をやっているヒロ八のヒロさんにも会いたいなぁ、なんて欲張りなことも考えています。それともしかしたら新作をひっさげて写真展第2弾をやるかもしれません。後半は妻も一緒なのでやるとしたら11月後半か12月前半ですね。

というわけで勝手ながらゼログラビティマウイは11月15日から12月16日までお休みします。この期間あまり多くの人は訪れないと思うけど入れ違いになりそうな人がいたら申し訳ない。ペコリ。

DSC_0180.jpg
これは数日前の朝焼け@Cove Park

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま、ヒロさんもお母さんもお大事に!
会いに行きますよ〜!

軽井沢なら。。。

ひろ八さんは私らがご案内しますよ~。
11月3日の水泳大会が終われば結構ヒマになりますから。

No title

写真展第二弾
楽しみにしてます
ニセコもいいですね

No title

みなさんありがとうございます。スケジュールが決まったらまた連絡しますね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで