テケテケテケテケー♪

昨日より少し具合が良くなってきたので予定通り2タンクダイビングをしてきました。風邪薬とエチネシアを朝食後に、それにサイナタブという耳抜きをしやすくする錠剤を潜る直前に服用しました。学科講習では「薬の服用はだめよ」と教えているのですが、現実はそんなに甘くない。このくらいの状態ならShow Must Go On だ。

ところで今日のお客様は寺内タケシさんご夫婦でした。ここでオーッと驚くあなたは立派なミドルエージでしょう。私も名前を聞いたときは驚きましたが同姓同名の別人さんでした。本人にそのことを聞くと「昔は良く驚かれて嫌だったんですが、最近は誰も知らないので反応なしです」ということでした。ベンチャーズ風津軽じょんがら節、なんか一つ違ってたもんね。

ずっと南うねりが続いていた割にはマケナの水中は透明度も良く、サメ穴には2匹のサメが巡回していて亀は二桁近く見れたと思う。最近は小さなゴープロをBCDのポケットに入れて潜っているのだがワイドレンズなのでどうしても被写体は限られてしまう。1センチくらいのガラスハゼや自分の小指ほどのスノーフレークイールなども見せているのだが、こんなものは撮れません。ビューファインダーもないしね。

GOPR1558.jpg

GOPR1536.jpg

GOPR1523.jpg

GOPR1551.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第2段の写真展、楽しみにしてますよ~ってか、ソレを理由にお会いできるのも楽しみです。
こちらも明後日から両親の個展開催です。明日は準備に朝早よから出陣。ちなみに私の作品もワンブロック展示します♪。
決まったらお知らせください。
あれ~っ!!、違うとこにコメント入れちった。

No title

イサママさん、決まったらお知らせします。そっちも個展がんばってね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで