ジョーズ、その後

昨日のジョーズはけっこうな反応でしたが、実はあの4時間後くらいに本当に大きな波が入ってきたらしくピアヒの海はすごいことになってたらしいです。本格的なうねりは夕方近くだろうなと我々もわかっていたのだがやはり見学より実際に海で波乗りをしたい友子ちゃんと可奈をしたがえていたので、タカが上がってきたところで我々も引き上げた。どっちにしろあんなにほこりっぽいところに3〜4時間もとどまる気はなかったしタカが良い波に乗り、その姿を写真に残せただけで満足だ。

今日は仕事だったのだがジョーズのことが気になりタカに電話をするとジョーズは波は大きいけど風も入ってきてるし、すごい人数が海に入っているので自分は入らないで見学に回るとのこと。ジョーズ渋滞で全然車は進まないし、ツーリストの車は反転してるしひどいことになっているらしい。海の中はハワイ島からやってきたシェーンドリアンが見事なチューブを決めみんなの話題になっていました。

今日はSUPレッスンとサーフガイドの仕事を妻と一緒に無事に終わらせ昼頃家に着いたが体調が優れないといつまでも寝られる。暇な時期で良かったです。

smDSC_0109.jpg
この方もこのえぐいドロップを見事に決めていました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで