Back to Normal

本日はSUPレッスン。最初に予定していたポイントがオフショアが強く断念。そこから10分走り風をかわすカヌービーチでレッスンをすることにした。ここも海面はややチャプチャプしていていつもより難しそうだがショアブレークだけ気をつければ危険は少ないだろう。

スタンダップレッスンを受ける人は身長、体重を聞いてそれに合わせてボードをチョイスする。簡単すぎてもつまらないし全く立てなくても辛いだけ。それを思えば今日のゲスト3名は適度に海に落ちてくれたし終わり間際には全員立てるようになったし、ちょうど良かったんじゃないかな。

GOPR1568.jpg

GOPR1564.jpg

かしまし3人娘をホテルまで送り届け、波が良ければ帰り際に遊ぼうかなと思ってけど日曜日と言うこともありどこもすごい人出。海もオンショアチックでそのまま50分運転してキヘイまで帰ってきたが、不思議にキヘイの海のほうが正午近いというのにグラッシーで波もある。ただここまで戻るともう波乗りより身体はビールを求めているのでそのまま家に戻りました。

昨日まで居候していたオアフ島のユミちゃんが帰り今日からはカメラウーマンのパクちゃんがやってきた。相変わらずイソガシイソガシの斉田家なのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました。:)

ヒロさ~ん

またすぐにでもお土産沢山持って行くので、今度は一緒に海連れてって下さいね~。


次回は

ウチのも、モエさんのおかげでなんとか小鹿ちゃんのように立っていたので(笑)
次回はコーブデビューすると思います!!

No title

ゆみちゃん、かぜっぴきで一緒に遊んであげられなくてごめんよー。俺もサンドバーにつれてってくれ。

じゅんちゃん、マウイはゴルフも楽しい(らしい)ので是非つれておいでー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで