本日のファンダイビング

カアナパリ地区でのダイビング。早めに家を出て途中波乗りをしたが波は小さくおまけに足にウニを刺すしまつ。

ま、多少の痛みは無視してDMの横山君と二人だけでダイビング。波がないと言うことはダイビング日和と言うことで強い日差しと透き通る水、中層を漂っているだけで十分気持ちよい。

リゾート度満点のブラックロックの後はローカル度満点のマラで2本目。ここではマダラトビエイが4枚も見れました。毎年この時期は彼らの交尾シーズンでいろいろなポイントで姿が見られるが、今日のエイ君はとびきりフレンドリーで潜っている間中ずっとつかず離れず姿を見せてくれました。

水温25度、透明度20mなり!

GOPR1643.jpg

GOPR1645.jpg
ただ身を置くだけで気持ちよい。
GOPR1678.jpg
2本目はマラワーフにて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の色を見たら潜りたくなってきた!!
日本は寒いです。

No title

mukaiさん、この日は水中で居るだけで綺麗だなーと思ってしまう絶好のコンデションでしたよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで