

ファミリー撮影

今朝はオータムにファミリーフォトを頼まれていたのでコーブパークで朝9時に待ち合わせをした。彼女のお母さんがラスベガスから孫のマナちゃんに会いに来ているのだ。9時にコーブにつくと何やら海辺が盛り上がっている。コーブレギュラーのカミヤエが自分の赤ちゃんハナレイ9ヶ月と初めてタンデムサーフィンをして初めて波に乗ったとこだったのだ。

ちょうどカメラを持っていたので大声で「もう一回」とまだ小さな赤ちゃんと母親をまた沖に戻した。しかしそこから全く波が来なくなり悪いことをした。

DSC_0131.jpg
小さな時から知っているカミヤエも立派なお母さんだ。そして友人のジョンソン(黄色いTシャツ)は私より一足先におじいちゃんになった。


オータム、ユージ、マナ、ジャッキーの撮影は時々ウエディング撮影などでも使っているコーブの丘の上。小さなビーチとミドリの芝生、良い感じの岩まであるので気に入っている。しっかし赤ちゃんの撮影って言うのは難しいね。マナちゃん見事に目線くれませんでした。

DSC_0089.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0122.jpg
アメリカ人はこういうときに本当によい表情をしてくれるねー。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

