ダブルヘッダー(体験ダイビングXスノーケル)

本日は東京からいらしたイカシタ母娘を初めて水中世界にご案内した。体験ダイビングです。母は私と同い年で娘モエは(なぜか娘の名前だけ覚えてるぞ)23歳だという。日体大でずっとサッカーをやってただけあって贅肉なし。2キロのウエイトでもちゃんと潜ってきてくれました。母は油断すると浮いて行ってしまうのでずっと手をつないで水中デートのようでした。二人とも水を怖がっていないのでリラックスして楽しそう。上がってから「明日も潜りたい」との嬉しいお言葉。喜んでお連れしましょう。

DSC_3847.jpg


お昼からは名古屋からいらした若者ハネムーナーのシュノーケルガイド。マラの桟橋に案内して「はい、こっちおいでー、はいあっち行くよー」と飽きるほど亀を見せて二人でベタベタする隙を与えなかったぜ(笑)。

今日はラハイナジョードーミッションの100年祭と言うことで海の中でもハワイアンやレゲエの気持ちの良い音楽が聞こえてきていたのでスノーケルのゲストを連れちょろっと覗きに行くと、ステージ上では綺麗なフラダンスを踊っているところでグッドタイミング。私もフォトグラファーのあっちゃんやゆーじさん、カウアイ島から手伝いに来ているショーリューや原住職さんなど知り合いにたくさん会い良い時を持ちました。

サーファーのユージさんやアッチャンは「上がってきてるね。明日からサウススウェル入るんでしょ」とステージより後ろの海の方が気になってるようでしたけどね。

DSC_3848.jpg
本日のハッピースノーケラー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん
ハネムーナーに対しては、そういった視点でガイドしているのですね。
知らなかったぁ(^O^)

No title

うん、そんな感じの時も多々ありですね。でも視点じゃないです。気分です。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで