マウイ島スノーケルx体験ダイビング

本日は朝一でニューメキシコからいらしたファミリーをスノーケルガイド。海のない場所からきたのでとても喜んでいただけました。

昼からは昨日に引き続き小宮親子の2度目の体験ダイビング。今回はポイントを変えてブラックロックへ。波も風もなく太陽さんさん。私も今日はゴープロ持参。素晴らしいダイビング日和でした。

GOPR1738.jpg

GOPR1764.jpg

GOPR1746_20121023130452.jpg

2日間のダイビングありがとうございました。お母様の名前は中山律子と同じ律子さんでした。古いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

明日も潜りたいとのワガママをきいてくださってありがとうございました。斉田さんだから初めてのスキュバーも安心して楽しめたと思います。またマウイに来るときはよろしくお願いしますねー

No title

律子さん、是非また潜りましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで