はろうぃんないと

毎年のことではあるが今年もハロウィンがやってきた。我が家の通りは通称ハロウィン通りと言われるくらいキヘイ中から人が集まる。近所の家が本格的なデコレーションをして家を開放してお化け屋敷に作り替えてしまうのが話題になって年々人が増えている。でも今年は少しテンションダウンかなと言う気がしたが、昔怖く作りすぎて子供達が大泣きしてしまったので緩くしているそうだ。我が家の息子と同年代の子供もとうに成長してしまった今も続けているのはもう有名になりすぎて後には引けないし意地だろね。

毎年ばらばらな格好をしてきて我が家に集まる友人達にも「今年のテーマは寿司ね」と伝えておいたので何となくそれ系の人たちが集まり、中庭で飲んでいる我々の仮装を覗きに来るビジターもいたほどだ。子供達にキャンデーを配る作業を途中から息子とその仲間達に任せて大人は中庭で飲んだくれ。Life is Gooood.

DSC_3883.jpg

DSC_3912.jpg

DSC_3917.jpg

DSC_3875.jpg

DSC_3920.jpg

一夜明けた今朝目覚めたら時計は7時を指していた。今日はボートダイビングで港に7時半集合なので久しぶりに焦りました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで