ボートダイビング(マウイ島)

昔からのリピーター登川ファミリーのボートダイブ。今回は長男のルイくんの結婚式と言うことで総勢7名でボートにやってきました。88歳のおばあちゃまはさすがに海には入らなかったが酔うこともなく、ずっと同じ場所に姿勢良く座りニコニコしていました。やはりこの年代の女性は強いですね。

海の中は透明度50mはありそうな素晴らしいコンデション。モロキニ島の右端と左端に潜りました。登川さんが前回潜ったのは私が自分のボートでキャプテンをやっていた頃なのでなんと七年ぶりのダイビングといっていましたが中性浮力も上手で全くブランクを感じさせない。
GOPR1963.jpg

GOPR1959.jpg

GOPR1965.jpg

ボートを借り切って家族とその仲間でダイビングが出来る何て良いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで