Shut Up and Paddle!

今日は休みだが島中波は小さい模様。「カナハ行く?」という妻の誘いを断り私は地元でカヌー。最近は多くの人に混ざって波を取り合うサーフィンより一人で静かな場所に漕ぎ出せるカヌーが気に入りつつある。かといって平水面を漕ぐのはすぐに飽きてしまうので人の居ない、もしくは少ないポイントで波に乗って遊んでいます。

今日はiPodで音楽を聴きながらゴープロも持参。

GOPR1968.jpg

サーフィンをやるときほど早く行かないので太陽の照り返しがすごく、目がちかちかして頭が痛くなったりするので最近はサングラスを欠かせません。このiPodが内蔵できるイヤホン付きラッシュガードは重宝しています。ただし長袖でやや暑いので袖を切ってしまいました。
GOPR1969.jpg

途中から一緒に遊んだロビン。彼ほど海のおもちゃを持っている人を知らない。何でも出来るし何でも上手い。
GOPR1971.jpg

さて午後からはダイビング器材の手入れでもします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで