スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D・T FOREVER

今日は某雑誌の撮影で元ロングボード世界チャンプのディノの家に初めて遊びに行った。こじんまりした感じの良い一軒家。インタビューは英語ぺらぺらのおなじみ岡崎友子ちゃん。よく考えたら初めて一緒に仕事をしたけど、彼女は写真を見せるたびに「いいねー」とほめてくれるので気持ちがよい。おだてりゃヒロ吉すぐ木に登る。

ディノとは久しぶりにあったが、故ドナルド・高山さんの話題になると彼がいかに良い人だったかを目を潤ませていろんなストーリーを聞かせてくれた。我が家もタカヤマファンで多くのボードを持っているが本当に惜しい人が亡くなって残念です。私もモロカイ島で何度か彼の姿を見かけたが本当に元気そうだったのでニュースを聞いたときはびっくりしました。日本では彼のメモリアルパドルアウトが湘南で開かれたようだが、ハワイでもこの土曜日にオアフ島クイーンズで盛大なメモリアルをするそうだ。マウイではどうなのだろう?

GOPR1818_20121107082148.jpg
ある日の我が家の波乗り道具。上のSUPからロングボード三枚、すべてタカヤマでした。

友子ちゃんがインタビューしている横からポロポロ写真を撮っていたのだが、話がヘビーなノースショア(オアフ)のサーフィンコミュニティの事になると面白くて大笑いしてしまった。でも、ありゃオフレコだろな。

DSC_0146.jpg
Tomoko@Work

帰り際にディノに「今日は仕事は休みか」と聞かれたが、今が仕事中なんだよ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこからどこまでが仕事なのか。。。
はたから見ててよくわからない、なんて羨ましい生活だなー!
失礼ながら、私も笑ってしまいました~。
(マウイはそういう暮らしの方が多いような。。。)

No title

この3人じゃダベッて?いるようにしか見えないかも?・・・笑

No title

ははは、次回は仕事をしてるカメラマン風なベストでも着てみますかね。(きねーよ)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。