うららか金曜日

今朝も早く目覚めたのでSUPボードを持ってまだゲートの開いていないコーブパークに波チェック。
海の中にはヒロシくん(彼は日系ローカルだが日本名はヒロシっていうんだって)が一人。たまに来る波は膝くらいでかなり渋い。
GOPR2009.jpg
手すりにおいて写真を撮ったが自分の姿まで写っている。さすが広角ゴープロ。

でも出ないよりは出た方がよいだろうと、誰も居ない海域に漕ぎ出すと朝焼けが綺麗。
GOPR2014.jpg

しばらくクルーズしてからインサイドに戻ると何と全員日本人の知り合いばかり。
GOPR2020.jpg

珍しいミワコのSUP姿。
GOPR2016.jpg

ナオちゃん。一週間の滞在で上手になるだろうな。
GOPR2017.jpg

さて、朝ご飯を食べにおうちに帰ります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

穏やか、快晴、麺つる、朝は最高!

No title

toshioさん、風の吹くマウイは朝に限ります。麺つる、うまそうですねー。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで