海亀サーチスノーケルツアー・セッションだぁ。

地味に人気な海亀スノーケルツアー。本日は新潟から参加の女子二名。マウイビーチホテルに宿泊とのことで「そこは送迎外なんですけど」というと頑張ってレンタカーでキヘイまで来てくれました。海のコンデションは良好だがいつもの場所に亀が居なかったのでちょっと遠出してノースフィンガーまで。いたいた、水面に呼吸をしにきている亀2匹。ほっ、プレッシャーオフ。その後もあちこちで亀の姿が見られ、「こっちの亀は逃げないんですねー」と女子達も写真をバチバチ撮りながら喜んでくれました。

GOPR2053.jpg

GOPR2043.jpg

GOPR2051.jpg
久しぶりに深くまで素潜りしました。


昨晩は居酒屋斉田にてシークレットライブ。ちなみに居酒屋斉田って言うのは友人が集まると和食ばっかり出してる我が家の別名ですのでインターネットで検索しても出てきません。本当にそういうお客さんが居たので書いておきますね。笑

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0010.jpg
山ちゃん作の譜面。なんか最後の1行違うやろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年もまえに書いた歌詞カードですが、やっと気がついてくれましたね。自分でも忘れてたけど・・・

No title

あぶねー、そのまま歌っちゃうとこだったぜ。あいかわらずいろんなとこにネタ満載やん。

No title

ハ~~イ!まじにインターネットで居酒屋斉田検索しましたのは私です!

No title

楽しそうですね~
手土産持っていきたいです~

No title

マウイ島で居酒屋斉田を検索した人が居るという噂を聞きましたが佐野ちゃんでしたか。笑

toshioさん、最近パーティー続きの我が家です。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで