ぽこらぶ

日本行きを明日に控え、しばらく海に入れないので今日はポコまで足を伸ばし午前中いっぱい遊んだ。波は思いの外あり胸くらいのセットも来る。私は真ん中のブレークでSUP。バネッサに「カナは?」と聞かれたので「あっち」と右側のブレークを指さすと「一緒のブレークに入らないのが仲良くするこつでしょ。ケントとゲイルみたいだね」と笑われた。「カヌーに一緒に乗るともっと喧嘩になるので絶対乗らない方がいいわよ」と経験を元にした貴重なご意見。

SUPを1時間半くらいやり、ロングボードに乗り換えた。SUPに比べ波に乗れる回数は少ないがを1本の波に乗った満足感は高い。どっちも楽しいなぁ。オンショアの風が吹き出したタイミングで陸に上がりシャワーを浴び服を着替え、ハイネケンのボトルをプシュッ。あーなんだか日本に行くのが億劫だ。

hiropoko.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本、寒いっすよ~。
風邪もインフルエンザも大流行!?です。

ヒロさんもカナさんも皆さんくれぐれもお気をつけて、日本をお楽しみください。

No title

横浜は寒いです
コタツに入りたいくらいです

No title

こっちはまだ夏だけどここまで来ないよね?

1049

いよいよ日本へtripですね。時間ができたら、連絡下さいね。
ポコラブです。ポコに入りたい!。

No title

みんなありがとう。イサママ、エチネシア飲みながら風邪引かないように気をつけます。

向井さん、帰るのが怖くなってきたよ。

得ちゃん、今回沖縄は無理だな。もしかしたら北海道に行くかも。

ゆりちゃん、近いよね。FBかメールで連絡先教えてください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで