日本へ

数時間後に日本に発ちます。いまはパッキングの真っ最中。早朝からポコまで波乗りに行ってたのでいつもの押せ押せ状態だ。でも昨日に引き続き波は良かったので久しぶりにずっとロングボードで楽しみました。

というわけで11月14日から12月16日まではゼログラビティマウイは休業させてもらいます。ご迷惑をおかけする方もいらっしゃると思いますが、ごめんなさいね。

以前冬服が無いので買い物、何て記事をブログに書いたら友人の岡崎友子ちゃんが「数回しか着ないのに買うなんてもったいない。冬服たくさんあるから取りにおいで」と妻に優しいお言葉をかけてくれたので昨日は彼女の家でダッフルバックいっぱいの冬服を借りてきた。彼女はパタゴニアのアンバサダーという何だかよくわからないがすごそうな称号を与えられている人でパタゴニアの着心地の良さそうな服をたくさん持っている。しかも妻のがっちりした体型もなぜか普通の人のようにみえる素晴らしいデザインのものが多く、これ以上テイストが合う人も居ないだろう。

DSC_0388.jpg
はい、リクエストに応えもう一度。可奈ちゃん、トモちゃん。

さ、ここで朗報。私が居ないときのスタンダップレッスンにつきましては前述の岡崎友子ちゃんが可能な限り引き受けてくれるということなので、その間にSUPレッスンやSUPガイド希望の方は友子ちゃんまで直接メールしてください。彼女のメールアドレスはmauitomo@gmail.comです。きっとためになる話、楽しい話もたくさん聞かせてくれますよ。ダイビング希望の方はイサナのカズくんやラハイナダイバーズのアキヨちゃんまで問い合わせてみてください。

まだまだパッキングは続く。しっかし女ってのはなんでジップロックをたくさん使うだけであんなに怒るんだろうね。へんなとこでケチル面白い生き物だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってさぁ~~、パンツや靴下入れるのに、新品のジップロックってどう思います??洗ったりサクル品でいいじゃんよ、どうせ汚物入れになるんだから?

いってらっしゃーい。

hiroさん、宣伝ありがとー。パタゴニアの製品がかなチャンのがっちり体型に合うのではなく、私が着れるパタゴニア製品がかなちゃんにも合うのだと思われます。
ジップロックでケチる奥さんがいたからこそ、hiroさん素晴らしい家庭生活があるのですぞ。日本楽しんで来てね。いつもありがとー。

No title

あはは、無事日本到着。さみーよ。なんと機内の隣の席はキヘイ住民の知り合いでした。

No title

ジップロックてのがマウイぽいです(笑)
日本だったらコンビニ袋てとこでしょうか
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで