Get Together

自転車で行ける地元の海の近くで小さなパーティーを開き湘南方面の連中を中心に招集をかけた。天候は午前中はピーカンだったが予報通り午後から曇り。1時からのパーティーはこの冬一番と言われる寒さだった。とはいっても旅行中の私にはそんな非日常も楽しめる。サミーナといって手をこすりながらカップ酒をすするのも楽しいモノだ。

10年ぶりくらいに会う懐かしい人も来てくれたしフラダンサーもモデルさんも集まった。何をするという企画もなく、かまうわけでもなく、ほっておくのだが、それぞれが適当に話し出し酒を飲み温かくゆっくりした時間が流れた。

途中から青山でフラスタジオをやっているミワちゃんとフラダンサー達が踊り出し、潮くさい金沢の海に少しだけハワイの風がながれた(本当か?)。

GOPR2471.jpg

GOPR2470.jpg

GOPR2468.jpg

GOPR2466.jpg

GOPR2463.jpg

GOPR2474.jpg

GOPR2473.jpg

GOPR2472.jpg

GOPR2471.jpg

481471_178786635598577_613996945_n.jpg
Photo Sanocyan

みんなこんな田舎まで来てくれてありがとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかった!

ヒロさんやることがはやーい!
何にも持っていかずに食べるだけ食べちゃいました…皆さんごちそうさまでした
一応言っておくとダンナのビールは当然持ってきてましたよー

SUPのこともそうだけど、個人的にはダンナがこの場にきたのが驚き(笑)
人生の師匠と決めたひとがいると違うのね…

No title

じゅんこちゃん、だんなさん人生の師匠選びまちがってんじゃん。俺じゃ人生の支障ってかんじだよ。

No title

いいオハナだね!

No title

tomoちゃん、本当に。財産は友達だけです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで