ハッピーハレイワ

昨日は目黒にハッピーハレイワの新作展示会にお呼ばれしたので参上。アパレルの展示会など初めて行ったのだが何だか色の黒いサーファーっぽい人がたくさん集まっていて和めた。カジュアルでかわいい洋服や小物がモノがたくさんあり娘が欲しがるがまだ売ってないつーの。居心地の良い庭で美味しい食事とシャンパンが用意されていたので2時間くらいまったりさせてもらいました。元マウイ在住のヨージも遊びに来てくれて久しぶりの再会。いつも遊ぶ席でしか顔を合わせていない中沢さんやミキちゃんの働いている姿も新鮮でした。

GOPR2507.jpg

富岡の駅に着くと元マウイ在住のゆーちゃんが近所のファミレスで待っていてくれた。一緒に我が家で娘のバースデーを祝い、大人だけで養老の滝という居酒屋へ。日本はどこでも歩いて行けるので便利だ。チューハイ1杯190円を胃に流し込みながら昔話を肴に歓談。「マウイには我々より上の世代が沢山いたはずなのにあの頃のみんなはどこいっちゃったんだろうねー」という。確かにその通りだ。多くの人は親の面倒を見に日本に帰ってしまったものと思われるが人ごとではないかもしれない。

さてこれから高崎に文学座の公演を見に行き(カナのママが演じるカナのお婆ちゃんの物語)、その後軽井沢のヒロッパチに会いに行く。今回は北海道も箱根も行けなかったのでこれが唯一の国内旅行だ。楽しんできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前まで、そのお店のすぐ裏にあるマンションで暮らしていましたw

先日Mauiではご子息のお世話になりまして、Mauiデビューだった相方
すっかりMauiにやられました。ありがとうございました。

No title

MINAKOさん、あんな大都会に住んでいたんですね。息子のサーフガイドは大丈夫でしたか?相方さん、マウイが気に入ってくれたようで良かったです。また来てくださいね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで