スポンサーサイト


BACK TO MAUI

一ヶ月強の日本滞在を終え、無事マウイに戻ってきました。いつものことではあるけれど今回も多くの人たちにお世話になりました。一番世話になったのはシマムラ君とユニクロ君かな。笑

Tシャツ短パンに着替えると文字通り身も心も軽くなった感じ。予想通りクルマや家はかなり汚れていたけど留守を守っていてくれた息子にも感謝だ。好物のクランキーチョコとチョコフレークをあげた。安上がりだぜ。犬たちは興奮のあまりそこら中にウレションしまくり。息子に感想を聞くと「犬が大変だったので結構家にいたよ」とのこと。

時差惚けで午前3時に目覚めてしまった。明るくなったら一ヶ月ぶりに海に入ろう。

DSC_0955.jpg

今海から帰ってきました。波は無かったのでカヌー。暖かな日差しが嬉しいなぁ。
GOPR2620.jpg

GOPR2622.jpg

みんな、早くおいでー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ!
シマムラ君とユニクロ君、そしてジーユー君は訪ねてみましたか?
私も暖かいマウイへ飛んで行きたいです。
一ヶ月はあっという間ですね。

No title

むかいさん、1ヶ月は長かったです。笑
ジーユー君って?

No title

おかえりなさい。
私も早くまたMauiに帰りたいです・・・

No title

お疲れさまでした~!
ヒロさん、水に帰った魚みたいな顔してますね。
私も早くTシャツ&短パンになりたい!

No title

MINAKOさん、置き土産びっくりしました。笑

WINDさん、やっぱ暖かな場所は良いですね。余分な力が抜けています。

No title

HIROさんが帰っちゃたら,生徒の「安倍くん」が,本当に首相になっちゃったよお。
昨年お目にかかれなかった可愛いミーやんを,今回の来日ブログで初めて拝見させていただきました。振袖もよかったよお~!

No title

やっぱ、海の上が似合いますね !

No title

ショウコマン、今回はミーヤンオンステージって感じでしたね。阿部ちゃん首相ですか。また潜りに来るのかなぁ?

SAMさん、顔が自然にほころんできます。

No title

ワハハ、やっぱり南国の人だね〜、顔がイキイキ〜〜♪

No title

g.u. はユニクロのようなお店です。
開店時には980円ジーンズで有名になりました。
また日本にくることがあったら行ってみてください。

No title

ミキちゃん、そっかな。2日めにしてだんだん身体もなじんできたよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

