SUP de クジラ

本日は昨日に引き続き塚原ご夫婦のSUPレッスン、デイ2。昨日のスネセットからやや上がり本日は膝セット(笑)。塚原旦那は昨日のアドバイスを良く守り波に沢山乗ってました。転ぶ率もだいぶ少なくなってきたんじゃないかな。奥様は波が掘れてくると怖いようで一番大事なときの一漕ぎが足りない。少し押して乗せてやろうかなとボードから降りるとノーリーシュの私のボードがどんぶらこと流れて行ってしまった。「ちょっと待ってて」と泳いでボードを取りに行くと自力で良い波に乗ってくれました。メデタシメデタシ。

波は小さいながら人が空いていてレッスンには最高でした。おまけに私がノブサンランチを買いに行っている間に塚原旦那はクジラを見たようですよ。いいなー。

GOPR2690.jpg

GOPR2688.jpg

GOPR2684.jpg

本日はパドルのシャフトにゴープロをつけたので両手が解放されて良かったです。ただ不用心にパドルをおいとくと取られちゃいそうで要注意です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで