SUPレッスン、Day 3

今朝は早朝から塚原さんレッスン、3日目。暗いうちから海に入り一番乗りだ。今日のアドバイスはサイドスタンスになったときに身体も横を向いてしまっているので上半身はなるべく正面を向けるということ。その方がバランスも崩れにくいしフロントサイドにもバックサイドにも振りやすいし、前後の重心移動も楽に出来る。今までの癖があるのですぐには治らないと思うけどこれからの課題ですね、頑張ってください。とはいえ今日は海のコンデションも良く何本もロングライドが出来たのでさぞ楽しかったことでしょう。カメラを忘れてしまったのが悔やまれます。

8時には海から上がり家に戻った。塚原さんはこれからオアフ島に移動です。3日間ありがとうございました。一休みしようかと思ったが3週間ぶりに妻も海に行くというので私もつきあい第2ラウンド。波は膝程度なので二人で軽くSUP。暖かい日差しと穏やかな波が気持ちを癒してくれる。こういう場所が近所にあって良かった。

GOPR2700.jpg

GOPR2711.jpg

その後ボードを積んでスワップミートへ。友人達がどこかに出店してるはずだ。
GOPR2714.jpg

GOPR2723_20121223090909.jpg

GOPR2720.jpg
チーチ&チャンTシャツ。ちょっと欲しいかも。
GOPR2719.jpg
マウイマリオーシャンジュエリっぽいけど10ドル均一。結構売れてました。
GOPR2717.jpg
いたいた
GOPR2722.jpg
岡崎友子ちゃんはかわいい貝殻の手作り額縁を売ってました。オータムとユージは手作り赤ちゃんグッズとオーガニックの薬。客足は今一だったようだが何事も経験だー。

頑張ってね、と言い残しカフルイハーバーの海チェックに行ったが波こそ頭くらいあるモノのクローズ気味のコンデション。風も上がってきたのでそのまま野菜を買って家に戻りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで