

メリークリスマス

昨晩は我が家での恒例クリスマスパーティー。このメンバーのみで集まるのは年に一度のクリスマスデイだけだが、昔からの大事なオハナ(ファミリー)だ。我が家のマウイへの引っ越しを手伝ってくれた人もいるし子供のおむつ交換をしてくれた人もいる。結婚やビザで悩んだ人もいれば離婚で悩んだ人もいる。今ではみんな立派な家庭を築いているが問題はいつでもあるもので、そのへんを歯に衣着せぬ発言で情け容赦なく切り落としていくのが面白い。

スクリーンショット 2012-12-25 13.17
中でもこの人のツッコミは島一だろう。初めての人はぶっとぶ。

DSC_4486.jpg
アヤコ、隠れながらフライングビヤ

DSC_4496.jpg
先日サーフ雑誌を騒がせた人は寝てます。笑

一夜明けたクリスマスの今日は家族だけでプレゼント交換。私は息子から新しい海パンと帽子をもらったので早速それを着てコーブの海に漕ぎ出すと「ヒロサン、クリスマスにもらいましたって感じですね」とミワコに見破られた。波は小さくなっていて人も多かったが海に入るとすっきりする。戻ると我が家には誰もいない。それぞれ好きな海に行ったのだろう。息子はホノルア、カナはカナハとみた。違うかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずでうれしいよ~ルミコ!

No title

徳ちゃん、この人は変わりませんね。でもすごくいいお母さんだよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

