ブルースを!

昨晩はミワコ・ブラッド邸のパーティーにお呼ばれ。早い時間に行ったので山ちゃんとガレージで軽くセッションをしていたら(かっこいい!)みんなが集まってきた。

スクリーンショット 2012-12-26 12.12

メトロノームのように正確な山ちゃんの刻むリズムに引っ張られいろんな人がギターを持って参加してくる。私はほんの簡単なコードしか弾けないがここに集まってきた人はけっこう玄人裸足の人が多くワイルクヒロは日本でライブハウスをやっていたほどの音楽好きでなかなか味のあるブルースギターを弾く。チョンガー山ちゃんも根っからのロック少年でギターの知識もテクニックも相当だが決して出しゃばらず正確なリズムを刻む。仙台から引っ越してきたユージも一時はプロを目指していたほどのギターの腕前だしカナに至っては昔チューブやラウドネスのバックコーラスをやっていたほどの実力だ。

スクリーンショット 2012-12-26 12.18

一人がブルースコードを引き出すとみんなそこに絡んできて終わらない終わらない。そこに不思議キャラ秋山がホウキを持ってアドリブで適当に歌い出すモノだがらもう抱腹絶倒。

スクリーンショット 2012-12-26 12.06

いやいやこのマウイガレージバンド、デビューはいつなんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度のキャンプでは、もっと酔っ払ってぐちゃぐちゃのブルースを演ってみたいです。

No title

いいねー、泊まり込みで盛り上がろう!

No title

ヒロさんがギターでカナちゃんが元プロの歌・・・。
なんてかっちょいい夫婦なの~。
ほんと、ふたりともいろいろ才能があるのね。
次はどんな“素敵”がでてくるのか楽しみ!

No title

もう枯れきってるのでなんにもでません。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで