fc2ブログ

初ダウンウインド

コテージに宿泊中のサーファーカップルのまるちゃん、ごーちゃんが波がないからとダイビングの申し込み。マケナに行くと透明度も良く絶好のコンデションだったがダイバーの多さに驚いた。2013年初の青ウミガメにも遭遇。今年もお世話になります。

GOPR2997.jpg

ゲストは気にならなかったようだが私はこの水中スクーターの連中のまき散らす砂煙と音にいらだった。魚を見ないで水中を走り回るだけならほかのポイントで遊べばいいのにさ。

GOPR3003.jpg


家に戻るとサワサワと風が吹いてきた。日本からやってきたパドラーのナオキに電話してダウンウインドに誘う。思ったほど風は強くなかったがグライドするには十分。今年初のダウンウインドは壮快。初沈もして帽子と水を無くした。一緒に行った浜ちゃんはこんな強風の中でのダウンウインドは初めてだったらしく風波の乗り継ぎに苦労していたようだがアドレナリンは噴出ていたようで何か大声で叫んでいた。ゴールしてGPSを見ると人生最速のカヌーだったみたい。いいぞいいそ。

GOPR3012.jpg

GOPR3017.jpg

今年も遊びますぜー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで