カヌーレースと禁煙パイポ

昨日は私も妻も久しぶりの休みなのでゆっくりと起き波はないので散歩がてらにキヘイアウトリガーカヌークラブからサレントスまでのカヌーやパドルボード、スタンダップなどの草レースを海沿いに観戦に行った。多くの友人達が出ているので見ていて楽しい。ゴール地点に行くと日本から参加したナオキや浜ちゃんも無事にゴールしていてコーブローカルの何人かもカヌーやパドルボード、SUPなどで善戦していた。

DSC_0050.jpg
キャシー

DSC_0046_20130107072134.jpg
ロン

DSC_0065_20130107072134.jpg
デッドヒート

DSC_0091_20130107072134.jpg
浜ちゃん

DSC_0097−1
シャノン

DSC_0105.jpg
おっつかれ!

DSC_0112.jpg
日本ではまだなじみの薄い一人乗りカヌーですがハワイの伝統スポーツでこちらでは盛んです。

夕方はナオキと浜ちゃんタンチャンを交えBBQ。そこにコージが私の髪の毛を切りにきてくれた。長い日本旅行で髪の毛がずいぶん伸びていたのだがなにげにブラッシングとかが新鮮で楽しく、少し伸ばそうかなと思っていたのだが、カナハでキャンプした翌日に無精ひげとぼっさぼさの髪でクリスピークリームに行ったときにお手洗いを借りると完全にホームレスに間違われとても嫌な対応をされたのだ。で、バッサリと切ってもらった。

さすがコージ、黙って座ればいい感じにしてくれる。

写真(13-01-05 21

実は正月から何回目かの禁煙を試みている。エバちゃんのくれた禁煙パイポを咥えながら今日で6日目だ。

今回はがんばるぞー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はカヌーに挑戦したいです!!

楽しそう
そして心地よい筋肉痛になりそうです

No title

むかいさん、ぜひぜひカヌー経験してみてください。江ノ島でも友人がやってるので紹介しますよ。

No title

ヒロさん、たばこを断つと何となく爽快感を感じませんか?
その昔止めた時に感じたのを思い出した!笑
パイポ補充は必要なさそうですね!?

No title

ewaちゃん、もう僕はアスリートです。笑
いつ来るんでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで